クリスマスにプロポーズ!感動する場所を選ぶならココ!

クリスマスにプロポーズ!!!

運命の時・・・。命をかけて愛したい女性が見つかったら
ぜひ、素晴らしいシチュエーションを設定して、

ここぞ!という環境で申し込みたいですよね。

プロポーズ2



クリスマスに彼女と
イルミネーションを
見に行きたい!!

人混みはイヤ!
二人でゆっくりとクリスマスイルミネーションを満喫したい・・・・。




今年になってようやくできた彼女 (*^^*)
ものすごく可愛くて、あなたを頼ってくれてる。

愛車に乗って、彼女と二人。
1日二人でゆっくり遊んで、
晩はクリスマスの素晴らしいイルミネーションを満喫♪

そして・・・・

ここぞ!って時にサプライズでプロポーズを決めたらできあがり♪って事 (*^^*)

思い出に残る素晴らしいクリスマスを過ごしましょう!

とっておきのプロポーズとクリスマスイルミネーション

考えてみましたよ~(*´∇`*)

スポンサーリンク



クリスマスに車で行くなら淡路島!

あなたは関西在住!

それなら思い切って明石海峡大橋を渡って淡路島に渡っちゃいましょう♪

淡路島は、1日過ごして良さを満喫できるスポットが数多くあります。


その中から、厳選して
クリスマスデートにぴったりの所をご紹介しちゃいまぁーす♪



パルシェ香りの館




彼女が匂いフェチなら、絶対ここは外せません(爆)




ストレプトカーパスやフクシアなど香り豊かな花々の大温室はもとより、


アロマや香水の制作♪
温泉もあるし、(温泉からみる景色が絶景です!!)
注:混浴はございません!




クリスマスのキャンドルも作れるし、
自分の好みのオリジナル香水を作れるのもうれしいところ。(*´∇`*)

クリスマスシーズンともなると、クリスマスデコレーション
見どころになります。

とにかく花の香りが素晴らしいんですよね!!

私は香水とか、アロマとか、普段柔軟剤の香りでも
うといのですが、

これだけ良い香りに包まれると
香水もキャンドルも


「私だけのオリジナルを作ってみたい!!」(。☉౪ ⊙。)

なんて強く思うんですwww。

クリスマスの装飾もそれは見事でした!!

特にバラのツリーは
本当に素晴らしかったですよ♪

バラクリスマスツリー













パルシェ香りの館
〒656-1501 兵庫県淡路市尾崎3025−1
電話:0799-85-1162



兵庫県淡路市尾崎3025−1






スポンサーリンク






淡路ファームパーク イングランドの丘




次はココ♪(*^-‘)b


彼女が動物好きなら、ぜひおすすめのスポットです。

「イングランドなのに、なんでコアラ?」
って疑問はこの際、封じ込めましょうwww。

コアラ



タイミングが良ければコアラの赤ちゃんも見られます(。☉౪ ⊙。)

コアラの他にも、うさぎ・羊・鳥やリスザル・ワラビ―など
子供に大人気の動物がたくさんいて、触れ合えたりするんです。

他に野菜の収穫体験もあり。

温室もあって、
イチゴやトマトなども収穫できます。

12月ともなるとかなり寒くなるので
屋外での収穫はちょっときついかな?(; ̄ー ̄A



私はこちらでヨーグルトを食べました♪
本当にあまくてまろやかなヨーグルトなのでオススメですね!!

女性はすっごく喜ぶと思います~♪

ランチも当然!こちらでできますよ(*´∇`*)





淡路ファームパーク イングランドの丘
〒656-0443 兵庫県南あわじ市八木養宜上1401
電話:0799-43-2626



兵庫県南あわじ市八木養宜上1401








奇跡の星の植物館


上記二つで、ゆっくり遊んだ後、
ラストにオススメなのがこの施設♪

できるだけ遅めに行くのがポイントになります♪
(16時以降)




なぜなら・・・・。

こちらのクリスマスイルミネーションがもう・・・最高なんです。


こちらのコンセプトは

「共生のライフスタイルを提案した展示空間」
「五感で感じる展示空間」




数多くの植物園があるなか、
こちらの植物園は、「魅せる」植物園という形容がピッタリするんです。



館内雰囲気はもちろん、
植物の見せ方が芸術的で洗練されているんですね。




本当にもう・・・・

シンデレラのようなお姫様になった錯覚に陥るんです・・・・♪



きっとシンデレラもこんなに素晴らしい環境で
王子さまとダンスしたんだぁーって。

www

うれしい



夕暮れ時に訪れて、二人でゆっくりするには、まさにピッタリかも♪






さて・・・いよいよといいますか・・・

気分も高まってきたというところで、
とっておきのプロポーズ

彼女にサプライズみたいな形で、プレゼントしたい・・・ですよね♪




あなたは車を運転しながら、
ずっと、この瞬間の事を考え続けてきたと思いますwww。

「うまくいくかなぁ・・・
タイミング、失敗するとマズイよなぁ・・・(w_-; ウゥ・・ 」

ってwww。

プロポーズ

大丈夫、大丈夫♪















クリスマスイルミネーションの中でのプロポーズの言葉は?

大勢いるところで、突然のプロポーズもありですが、
せっかく、これだけのシチュエーションが揃っているんです。

できれば

二人っきりのシチュエーションで、エンゲージリングと共に・・・
が魅力的じゃないでしょうか? (*^^*)




イケメン
彼女をビックリさせたい。
喜びで号泣させたい・・・・!!!




そうたくらむのも良しなんですが、(; ̄ー ̄A

そもそも、プロポーズ自体が「サプライズ」なんです♪



ある程度、予想はしていたとしても、
愛しい彼氏から、
花束と共に、エンゲージリングをプレゼントされたら

彼女のテンションは一挙に上り詰めるに決まっています。 (*^^*)




渡す場所




奇跡の星の植物館でイルミネーションを鑑賞している最中でも良し♪

すぐ近場にウェスティンホテルがあるので、
そちらのレストランビュッフェもおしゃれ。

もしくは帰宅間近の車の中で、
ライトアップされた明石海峡大橋を見ながら車中で・・・・・。

っていうのも、ロマンティックですよねぇー

一生に一度だけ(人によっては)の大切な瞬間。
どうか、ロマンチックで思い出深いひとときになりますように!!



ウェスティンホテル 淡路
〒656-2306兵庫県淡路市夢舞台2
電話:0799-74-1111

兵庫県淡路市夢舞台2


まとめ♪




女性は結局こんなシチュエーションに負けるんですwww。

五感をたっぷり刺激して、
大好きな動物と遊んでから

まるで自分がシンデレラのようになった感覚を味わう・・・・。(。☉౪ ⊙。)
もう・・・感極まって涙がでます!!

私がこれで感動したんですから、あなたもきっと大丈夫!!

成功を祈ってます。 (*^^*)

スポンサーリンク




関連記事はこちら

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ