メンズマフラーのおすすめ人気ブランド&おしゃれな巻き方!





「彼にステキなメンズマフラーをプレゼントしたいんだけど
ブランドはどんなものがいいか、わかんない・・・」

困る



外回りの営業でバリバリにがんばっている30代後半の男性。
毎日、帰宅は深夜。

クリスマスも近くなってくると、
寒さがこたえますよね(>人<; そんな彼に温かいマフラーをプレゼントしたい・・・!

了解しました♪ (*^^*)

心も体も温まるステキなメンズマフラーの人気ブランドと
巻き方
もご紹介しますね♪

スポンサーリンク



メンズマフラーの巻き方

まずは基本編(゚ー゚)(。_。)

おしゃれなマフラーをもらっても、
これができないと、イマイチになっちゃいます。

巻き方と一言でいっても、非常にたくさんの方法があるんです。 …(((;^^)

今回はその中で、おしゃれなんだけどビジネスシーンでも
活用できるベーシックなものを厳選して紹介しますね。



●クロスノット

とてもスタイリッシュっで、一目置いてしまう巻き方はクロスノット。
結び目が少し入り組んだ感じにしあがるんですね。

首回りがしっかりとおおわれるため、ほどけにくく、
とても暖かい、結び方になります。(^^)

見た目ほど、巻き方も見た目ほど難しくないので、
ぜひ、チャレンジしてみてくださいね♪

出来る男をアピールするステキな巻き方ですよ!!



●ハイラップ

実はこれ。
天下のモテ男、ヨン様がやっている巻き方なんです♪



巻き方は左側を短めにかけて、それを上側にしてクロス。
クロスした下側の長いほうは首の後ろから回して反対側にかければ完成です♪

超簡単ですよね♪



ハイラップは、洋服を選ばず、マフラーの素材感を活かす巻き方なんですヨ。
彼をモテ男に変身させましょう♪ (*^^*)



スポンサーリンク




メンズマフラーの人気ブランド

さて、それではいよいよ本題です♪


メンズマフラーもブランドも、それこそ、山のようにあって
全部紹介しきれないのですが、

ここではあえて、「30代後半の男性」にターゲットをしぼってみました。



超有名なブランドなんだけど、
ネームバリューだけでなく、品質も素晴らしい物ばかりです(*^-‘)b





ロロピアーナLoro Piana


イタリア発祥の服地メーカーがロロピアーナ
発祥は古く1936年になります。
最高級カシミアウールを取り扱う
服地メーカー兼プレタブランドなんですね!



なんと、糸を作るための紡績、糸の原料となる繊維の生産、
そして織り上がった布地を製品化するところまで、
一貫して自社で行っており、
世界的な地位を確立しています。



ロロピアーナはものすごく高いので
気軽に買える商品ではないのですが、(; ̄ー ̄A

それだけの「価値はある!」と多くのファンの心を掴んでいます。



また、単にカシミアといっても、
良い物はこんなに光沢があるんだ!と感動するくらいです。

本当にすごい光沢です!かなりの高品質ですよ♪



他にあげる利点とすれば、
とにかくカラーバリエーションが豊富なんですね♪

遠方から見ても、きらきら光る素材はとても上品
さわり心地が最高に気持ちいいんですよね♪

そんなに厚さもないのに、温かさも文句なし♪
北風もへっちゃらです(゜∇^d)



ジョンストンズJOHNSTONS


ジョンストンズはスコットランド1797年に創業された
生地メーカーです。

主にカシミアをメインとして、糸の段階から製品になるまで
すべてを自社工場で行っています。



つまり、ファクトリーブランドなんです。

要するにエルメスなどの有名ブランドが
製造を依頼しているくらい、世界的に質の高いブランドという事(。☉౪ ⊙。)




とても顔色が綺麗に見えるグレーです♪

特に、30代の男性には手堅い人気があり、
シンプルなデザインは、フォーマルにもカジュアルにも応用が利きます。

私の友人が長年、ジョンストンのマフラーを愛用しているのですが、


「これを買ったら、他は絶対買おうと思わないよ!」


と言っておりました。(^^)

それだけ、巻き心地の良い高品質なブランドなんですね♪

プレゼントされたらきっと大喜びすると思いますよ!!



ドレイクスDrakes


ドレイクスは1977年イギリスのロンドンで創業されました。
シルクやウール、カシミヤに至るまで扱う紳士用小物メーカーでしたが、

スカーフやマフラーでの美しいデザインが評価され、
たちまち、国内外で人気が高まりました(๑¯◡¯๑)



画像の商品は色合いがハッキリしていて、
冬の単調な色の服のアクセントにもなりますね♪




ラムウール100%なので、
肌触りは、本当に気持ちいいです(。☉౪ ⊙。)
冬はきっと手放せなくなる逸品でしょうね!

また、
デザインがポップで、巻き方によって
見え方もアレンジで変わります!!

超おすすめのブランドですヨ




イケメン



まとめ

メンズマフラーは、男性の冬の必須アイテムです。

首元に、しゃれたブランドのマフラーがしてあると

「おっ・・・・!」と注目を浴びる事は間違いなし!!!

しかもそれが愛するアナタからのプレゼントとすると
彼のテンションも最高潮に (*^^*)



ぜひ、高品質なブランドをセレクトして
彼氏をさらなるイケメンにしちゃいましょう!!

スポンサーリンク




関連記事はこちら

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ