バレンタインのチョコ以外のプレゼントは何がいいのかなぁ?

毎年、チョコだといい加減、飽きてくるし、
彼に、サプライズな喜びをあげたいなぁ・・・。
モデル



何年もつきあっている彼氏がいるんですね(^^)
ずっとつきあっていると、
毎年やってくるイベントも定番になってきて、

プレゼントもマンネリ化・・・(w_-; ウゥ・・

あげる限りは、彼に喜んで欲しいし、
チョコ以外で、良い物があれば、

それを選んで贈りたい!!

了解しました(^^)




あなたが贈って、
彼のハートに「びびーん!!」
と響く商品と、裏技も紹介しちゃいます♪www

よく言われる事ですけど、
男の人って意外と単純なんですよね (*^^*)

スポンサーリンク



バレンタイン:チョコ以外のプレゼントのランキング


単純な男の人のハートをつかむためには、

まず、チェックした方がいいのはランキング(^^)

  • 第1位 彼女からのメッセージ・手紙
  • 第2位 ファッション小物
  • 第3位 彼女と食事
  • 第4位 趣味関連のグッズ
  • 第5位 彼女の手料理



なのですが、

ここで、やはり注目してほしいのは、
第1位

あなたのメッセージが一番重要という事です。

これが、裏技とも言えるので、
あなたが選んだアイテムに必ず、メッセージを添えましょうね♪

単純に一言「好き」でも良いし、
つきあいが長い、もしくはすでに結婚しているなら、
心を込めた手紙があると、彼氏は涙を流して喜んでくれるかもしれません。
www。

それではいってみましょう~♪



バレンタインにはファッション小物





普段、「ブランドなんで全く興味なし」
と豪語している彼に贈る、最適アイテムは、

ブランドの小物関連

特に、トランクス・ハンカチなど、
いつも身に着けるアイテムをもらえると、
一挙に親近感が増すようです。(*´∇`*)

また、

ハンカチやキーケースなどは、
あなたも、影で同じ物を購入しておき、
「ここぞ!」って時にさり気なく、彼の目に止まるところに置いておくと、

「あ・・・お揃いだ・・・♪ (*^^*)」


って事で、彼のドキドキ感が増しそうです♪

ぜひ、応用して彼のハートを、がっちりキャッチしちゃいましょう!!



●Calvin Klein(カルバンクライン)
woven slim fit boxer トランクス


「はき心地が、最高!」なんだそうですwww
私がはいたわけではないので、直接的な感想ではないのですが

私も、数年前、主人にプレゼントしたんです。
生地や、縫製がしっかりしているからか、
未だにしっかり着用しています (*^^*)

さり気なく、一級品を「身に着けている」という
充実感もあるようですヨ



●ポールスミス ハンカチ


ポールスミス ハンカチ











2,980 円

出典:http://www.rakuten.co.jp/cavatina/

普段使いにピッタリの、ポールスミスのハンカチ。

色合いも、「いかにも!」という雰囲気が漂っていて、
肌触りもナイスですo(´∀`)o

大人気のポールスミスにしては、
価格も格安なのが、うれしいところですよね♪



●ポールスミス PaulSmith
メンズ キーケース



ポールスミス キーケース










12,800 円

出典:http://item.rakuten.co.jp/rush-mall/

とても落ち着いた色で、ストライプがアクセントになっています。
ポールスミスというだけあって、
価格も少し高めですが、

プレゼントする側からみても、
満足するものだと思いますヨ。(^^)



バレンタインのプレゼント:趣味関連・お酒


彼氏の趣味関連というのが、第3位なんですが、
これは、ちょっと紹介しきれないので、ヾ(;´▽`A“

一般的に、アルコール好きな男性にオススメな
お酒を紹介しておきますね♪


お酒好きにいきなりフルボトルというのも、良いのですが、

ここはバレンタイン(^^)

あなたらしくちょっとおしゃれなワインを贈ってみるのは
いかがでしょう?

特に、ハーフボトルは、オススメのワインをセレクトして
まとめて贈れるのがうれしいところ(^^)

なんといっても、
一緒に添えるメッセージに、

「一緒に飲みたいな♪」

なんて書いてあると、あなた!!


彼のドキドキスイッチをONにしちゃって、
一挙にラブラブモードに入れるのでオススメでっす (*^^*)



●カペッタ
(バレリーナ) ブリュット&ロッソ375ml (ハーフ) 2本セット



スパークリングワイン 750










2,350円

出典:http://item.rakuten.co.jp/esakiwine/

赤と白のセットです。スパークリングワインなので、
ちょっとしゃれた気分を満喫できるのも、
うれしいところ♪

辛口好きの人にはちょっと物足りないかも …(((;^^)

それでも、
女性と飲むにはピッタリのワインです!

赤は、グレープフルーツのような味がして、
とってもフルーティなのが特徴デス。

まさに、

二人で楽しむにはうってつけのワインかなwww。


●サンテロ 天使のアスティフルボトル【白】750ml


天使のワイン










1,027円

出典:http://item.rakuten.co.jp/sake-beans

サンテロのアスティは、
他社のものより、芳醇な香り(マスカット系)と甘みが魅力!

(アスティとは、イタリアの北部、 ピエモンテ州にあるアスティ県の事。
ピエモンテは、銘醸ワインで有名なんですね。)

とても飲みやすいワインなので、
これも、二人のゴールデンタイムに一緒に味わいたい1品ですね♪



●ゴディバ チョコレート リキュール 375ml ハーフボトル


ゴディバ チョコレートリキュール










1,696 円

出典:http://item.rakuten.co.jp/sakemitsui/


これは、「チョコレートが好き!」な人におすすめの
リキュールです(*´∇`*)


アルコールは15%とちょっとキツイ感じがしますが、
お菓子の延長線上で考えると、甘さにほろ酔い加減が加わって、
ちょうど良いかも♪



バレンタインに楽しむには最適のリキュールですねwww。





さて、ここからいよいよ本題ですo(´∀`)o

男性はどちらかというと、
バレンタインに、チョコレートや、それ以外の物品を
もらうより、

大切な人との「思い出」を望んでいる
傾向が強いんです!




バレンタインに忘れられない「思い出」をプレゼントしちゃいましょう~ (*^^*)




スポンサーリンク




バレンタインは物より思い出



●バレンタインは彼女と食事


これは外食はもとより、
あなたの「手料理をごちそうする」という方法もありますね♪




男の人は、よくご存じのように、
「おふくろの味」が好きなんです(^^)

フランス料理、イタリアンも時にはいいんですが、
とにかく、家庭的な香りのする料理に弱い!!www。






「バレンタインに、彼女が肉じゃがを作ってくれたんだ。
むちゃくちゃ、おいしかったヨ」

「寒かったけど、バレンタインデーに出かけた時に、
〇〇ちゃんが、おむすびを用意してくれた。
うれしかったなぁ~」





好きな男をゲットするには、
「胃袋をつかめ!!」

これが鉄則ですwww。




男性が好きな家庭料理のベスト3

[deco_bg image=”postit1″ width=”400″]


    第1位 カレー
    第2位 肉じゃが
    第3位 オムライス




[/deco_bg]

だそうです(^^)

彼がお望みなら、ぜひ、作ってあげてみてくださいね♪



バレンタインに手作りはNG?

さて、

手料理を勧めたあとで、こんな話をするのもどうか、
と思いますが、

バレンタインに
「彼氏に手作りのお菓子を作ってプレゼントしよう~」

という方は、ちょっと聞いてくださいね。 …(((;^^)




今までしてきた話は、もう何年もつきあっているとか、
ご夫婦だったりして、
お互いに、しっかりと関係が築けている場合です。



本命ならまだしも、
あなたがもし、彼氏にとってまだ未知の女性だったりすると、

そんな「他人」と言えるあなたが手作りしたお菓子などは、
本音を言えば、

「やっぱり遠慮したいよなぁ・・・」 …(((;^^)

てのが本音な時もあるんです。

ですから、「作りたい!」「食べさせてあげたい!」という気持ちは
一端抑えた方が無難かなぁ・・・という事。

焦りは禁物ですヨ!

相手のペースに合せて、まずは市販品を贈って、
仲良しになったら、あなたの手料理なり、手作りのお菓子を
プレゼントしましょう♪(^^)





彼は、そんなすぐに逃げたりしませんからwww。


カップル



まとめ

いかがでしたでしょうか?o(´∀`)o
バレンタインデーにチョコ以外を贈りたいと思うのは、

やはり、何回か、チョコレートをプレゼントしていて、
さらに、関係を深めたいという場合が多いんだと思います。

あなたのその気持ちがあれば、
彼にはちゃんと伝わるものです(゚ー゚)(。_。)。

どうか、今年も、ステキなバレンタインを二人で過ごせますように♪
心から、応援していますね(^^)



スポンサーリンク




関連記事はこちら