彼の事、大好きなんだけど、付き合いも長いし、
そろそろ、マンネリ化してきちゃったのよね~ …(((;^^)

バレンタインに大阪へ一緒にデートに行く予定なんだけど、
デートプランはどうしようかなぁ~。



モデル



いっその事、あなたがデートをプロデュースして、
彼のハートに、もう一度、火をつけちゃうのはどうでしょう? (*^^*)



彼があまり、大阪に詳しくないのなら、
尚のこと、地元民のあなたがナビって、デートすると、
いつもと違った雰囲気を満喫できるかもしれませんヨ!

大阪市内は、ここ数年で、街中の様子は激変しました(*´∇`*)
新しいショッピングモールが増え、
再開発事業が目白押し!




学生の頃から、大阪市内をウロウロしてきた私でも、
現在、突然、大阪市内に行っても、
きょろきょろして、ウキウキのおのぼりさん状態です。www。

特に若いあなたにオススメの、デートスポットを中心に紹介していますで、
ぜひ、参考にしてくださいね♪

この記事では

  • バレンタインデートは大阪のプラネタリウム
  • バレンタインデートは大阪の巨大商業施設で♪
  • バレンタインのデート中に彼氏をドキっとさせる
    丸秘テクニック

  • を紹介しています♪

    それでは、いってみましょう~

    スポンサーリンク



    大阪:おすすめデートコース


    大阪市内は、カップルがごっそり居る、
    オススメスポット!なんですよね。

    まずは、彼と一緒に、ムード満点な
    プラネタリウムなどは、いかがでしょうか?(*´∇`*)



    バレンタインデートは大阪のプラネタリウム



    ☆大阪市立科学館


    こちらの魅力はなんといっても、
    プラネタリウム!!(^^)

    私は子供の頃から何度も、こちらに通っているんですが、
    特に専門の解説スタッフがゆっくりと、星空の解説をしてくれるので、

    その心地よさは、
    快適な事、間違いなし!!www。


    大阪市立科学館

    出典:http://ja.wikipedia.org/wiki/




    しかも、担当者ごとに、独特の語り口調なんで、
    すごーく面白いんですよねo(@^◇^@)o
    (時々、舌を噛んでつまったりしますwww)



    もちろん!!
    映像も最高!

    明るくて見えないけど、
    実はこんな星空が、大阪の空には広がっているのか・・・と、
    行くたびに、胸が一杯になるんです♪

    (椅子がむちゃくちゃ気持ちよくて、
    意識していないと、寝ちゃいます♪)



    プラネタリウムホールの入場料は600円

    予めネット等で予約はできないので、
    入館したらすぐ、その場で、
    プラネタリウムの予約だけは、取ってくださいね!!ヾ(;´▽`A“



    大阪市立科学館

    〒530-0005
    大阪市北区中之島4-2-1
    電話:06-6444-5656(代表)









    お腹が空きましたね!

    ではテクテク30分ほど歩いて、
    大阪市内まで戻りましょう~♪


    電車に乗ってもいいけど、手をつないで歩くと、すぐに温まるし、
    市内の、いろいろなデザインのビルを見ながら歩くと、
    すぐですよo(@^◇^@)o


    お昼ご飯前ですし、ここでしっかりお腹をすかせて、
    ランチは、二人で山盛り食べちゃいましょう!!





    スポンサーリンク




    バレンタインデートは大阪の巨大商業施設で♪


    ●グランフロント大阪



    「うめきた」の名前で知られる、
    去年から話題沸騰のエリアです♪o(´∀`)o


    グランフロント大阪
    出典:http://ja.wikipedia.org/wiki/




    大阪駅直結で、
    南館(タワーA)・北館(タワーB・タワーC)で分かれていて、
    レストラン・カフェはもちろん、
    ショッピングモールや劇場、
    高層マンション
    が建ち並ぶ、巨大商業都市です。

    オープン当時は、私も高知に住む、大学時代の旧友を連れて、
    行きましたが、旧友は、




    「うわーーーー!!!スゴイ!!」
    「きゃーーーーーーーーーー!!綺麗!!」



    きゃあ







    の連発で、大笑いの連続。www。
    とにかく、そこだけで、異空間なんですよね。



    街全体が「パビリオン」みたいで、
    本当に刺激的です(b^ー゜)!!



    グランフロント大阪で、
    ぶらぶらしていると、1日過ごせてしまうのですが、
    バレンタインデート
    絶対おすすめなカフェとレストランをご紹介しますねぇ~
    (*^-‘)b



    ☆キルフェボン グランフロント大阪店


    キルフェボン2

    出典:http://www.quil-fait-bon.com/



    こちらはタルト専門店
    南館の2階にあるので、JR大阪駅から、スグに行けるのがうれしいところ。
    てんこ盛りに持ったフルーツが、ビックリです。

    バレンタインともなると、
    チョコオンリーなタルトが魅力的かもo(´∀`)o




    キルフェボン グランフロント大阪店

    大阪市北区大深町
    グランフロント大阪タワーB
    電話:06-6485-7090





    ☆オーバカナル 梅田


    オーバカナル1

    出典:http://r.gnavi.co.jp/


    こちらも梅田初出店のお店o(´∀`)o


    オープンテラスと、屋内のテーブル席があって、
    まるで、「パリの街角」といった雰囲気を醸し出しています。

    さすがに、2月ともなると寒いので、
    オープンテラス!とはいかないかもしれませんが …(((;^^)


    それが災いしてか、(笑)
    休日でも、比較的空いていて、
    仮に13時過ぎによっても、おいしいランチが楽しめます♪

    グランフロントで、買い物を楽しんで、
    休憩がてら寄るのも良し♪

    異国情緒あふれる店内で、ゆっくりとした時間を満喫してくださいね♪



    オーバカナル 梅田

    大阪市北区 大深町4-20
    グランフロント大阪 南館1F
    電話:06-6359-2722



    ☆福太郎 梅田店


    福太郎1

    出典:http://r.gnavi.co.jp/


    大阪といえば、「粉もん」が有名♪
    私は得に、こちらの
    海鮮 塩焼きそばが大好きなんです♪

    おいしいのはもちろんですが、
    ベテランの職人さん達が、高速で焼いていく姿を見ているのもオススメ!

    大阪に来たら、「絶対に粉もんを食べたい!」と言っている彼氏なら
    選んで間違いないお店でしょうね♪




    福太郎 梅田店
    大阪府大阪市北区大深町4-20
    グランフロント大阪 南館7F

    電話:06-6359-2951



    グランフロント大阪 南館
    大阪市北区大深町4-20








    ●茶屋町



    今、絶対抜かせないのは「茶屋町」
    名前が面白いでしょう?

    もともと、休憩所として茶屋(今でいう茶店・食事どころ)の町並みを
    を当時の商家が作ったところから、
    この呼び名が定着したようです。



    現在は、茶屋(カフェ)wwwはもとより、レストラン、
    ファッションモール・日用雑貨、本屋にCDショップ等、
    ありとあらゆるものが見て回れる、
    NU茶屋町・梅田ロフト・MBS・MARUZEN&ジュンク堂書店 梅田店など、

    大型の店舗が、所狭しと並んでいます♪




    私は、梅田ロフトが大好きで、
    学生の頃から、しょっちゅう通っていたところなんです。


    普段手に入らないような、雑貨がたくさんあって、
    見ているだけで、いやされるんですよ♪




    また、私が好きなところ、
    もうひとつはMBS


    MBS

    出典:http://bb-building.net/ta


    長年、昼過ぎ、3時から放映されていた「ちちんぷいぷい」
    現在は、放送枠が拡大されて、2時から6時までになりましたが、
    関西ローカルとしては、現在も、大人気の番組で、
    こちらの放送がされているMBSのビルが茶屋町にあるんです~(*´∇`*)

    デートの合間に1Fに入ってみると、
    キャラクターグッズのお土産なんかも購入できて、
    ちょっと、いい気分を味わえますヨ。



    それでは、

    茶屋町の名前にちなんだwww。
    おすすめのバレンタイン:カフェ・ランチを紹介してみますね(๑¯◡¯๑)



    ☆和バル 菜じ季(ワバル サイジキ)



    ここは、もう絶対「行くべき!!」
    これだけの野菜が、一挙に食べられるランチは
    「そうそう無い!」と断言できます♪((*^∀^))


    和バル1

    出典:http://r.gnavi.co.jp/

    黒豆・じゃがいも・ひじき・かぼちゃ・
    にんじん・玉ねぎ・ごぼう・ピーマン等
    これでもか、と野菜がてんこ盛りに盛られて出てくる料理が、
    最高においしいんです!(^^)

    価格も、選べば1人1,000円以内に抑えられるし、
    健康を気にしている彼氏なら、

    あなたの「オススメ♪」って事で、連れて行くと、喜ばれる事、
    間違いなし(´▽`v)




    和バル 菜じ季(ワバル サイジキ)
    電話:06-6373-1587






    ☆黒べこ屋 梅田茶屋町店



    黒べこ屋

    出典:http://www.chikuchikuya.com/

    これだけ「おいしい!!」と思った焼肉屋は、初めてでした!


    高知の旧友も連れて行ったのですが、
    彼女も、夢中で完食し、

    「大阪にはおいしいもんが一杯あっていいなぁ~」
    なんて言うから、

    かえってこっちがびっくりしたほどですwww。
    (高知だったら大阪よりもおいしいもんがいっぱいあるやろ??)

    小鉢や、サラダ・キムチもつけて、
    このお値段は、本当に魅力的です。
    (880円~)

    歩いてお腹が空いたら、ぜひ寄ってみてくださいね~♪(^^)



    黒べこ屋 梅田茶屋町店
    大阪市北区茶屋町2-16 イースクエア5F
    電話:050-5799-2900

    黒べこ屋 梅田茶屋町店


    ☆パンケーキ専門店 Butter 茶屋町


    パンケーキ

    出典:http://r.gnavi.co.jp/



    やはり、大阪は「粉もん」って事でwww。

    こちらも紹介しちゃいますね♪

    パンケーキは、ふわふわ、もちもち
    家庭では、絶対出せないおいしさを醸し出しています♪

    チョコの代わりに、彼氏にパンケーキをごちそうしても、
    喜ばれるかも♪

    男性もちょくちょく訪れる人気店のようですので、
    要チェックですね♪(´▽`v)




    パンケーキ専門店 Butter 茶屋町
    大阪市北区茶屋町4番4号
    茶屋町ガーデンビル2階
    電話:06-6374-1166








    茶屋町
    大阪市北区茶屋町










    さてさて。

    行くスポット、お店はだいたい、
    計画を立てられましたか?

    最後に、バレンタインのデートで、
    そこそこ付き合いの長い、彼氏をどきどきさせちゃう、
    丸秘テクニックを公開しちゃいます♪ (*^^*)。

    デートの合間にところどころ、使うと
    効果てきめんですよ~。(にま)




    バレンタインのデート中に彼氏をドキっとさせる丸秘テクニック


    つきあってそこそこになると、
    当初、情熱的にアタックしてきた男性も



    「釣った魚にはエサはやらない」
    状況になってきて、

    今度は女性の方が、
    彼氏を追いかけがちになってしまう傾向が見られます。
    …(((;^^)



    これは、見方によると、
    ちょっと危険な状況かも。



    彼氏に浮気心が起こってきちゃったりして、
    マジに「浮気」されたり、逃げられたりして、

    失恋するケースもよくあるんですよねぇ~
    (実は経験済みのワタシヾ(;´▽`A“)



    だから、

    どちらかというと、
    まだ、「結婚」という確約的な物を約束していない限りは、

    表面上は、冷めがちな印象を持たせた方が、
    彼氏にとっても、「追いかける状況」ができるんで、いい傾向になるんです。
    (゚ー゚)(。_。)。




    • 冷たくしておいて、突然、走り寄ってきて甘えてみる。
    • 別れ際に、彼氏のほっぺに、「CHU♪」してみる。
    • デート中に、女性側から手を繋いでみる。
    • 帰り際に、離れたくない!と、自宅に誘う…
    • (これはかなり大胆な誘い♪
      彼のその後の行動が気になります!σ(^┰゜))


     

    しつこくは絶対ダメですよ …(((;^^)

    さりげなく、ポイントポイントを突くと効果的なんです。

    彼に永遠に追いかける状況を作れば、あなたの勝利です♪

    がんばって♪




    終わりに

    大阪のバレンタインのデートスポットをざっと紹介しました。

    とにかく、「ある」といえば、山のようにあるのが
    大阪のデートスポット。ヾ(;´▽`A“

    予めあなたが厳選して選んでプロデュースすれば、
    彼氏を心から、喜ばせられるので、
    がんばって計画してみてくださいね♪

    スポンサーリンク




    関連記事はこちら