ホワイトデー♪デートは東京の水族館!オススメな理由とは?

本命の彼女から、
ゴディバのチョコレートをもらった・・・・ (*^^*)

ホワイトデーに、デートして、
気持ちをそれなりに伝えたいんだけど、

東京のどこに誘ったらいいんだろう~???


カップル





なるほど(゚ー゚)(。_。)。
愛しい彼女から、ゴディバチョコをもらえたんですね♪(´▽‘v)
それこそ、天にも昇る心地を味わえた事でしょう♪



本命かなぁ・・・フェイクかなぁ・・・。
(どきどきどきどき・・・・!!)



もしかしたら・・・・彼女もあなたの事が好きで、
ホワイトデーに「告白してほしいなぁ~・・・」




思っていたとしたら大チャンスです!!



女性から告白ってかなり勇気がいりますからねぇ~
(そうじゃない女性もココに居る!ワタシ・・・www)

あなたも本気で彼女が好きなら、
とっておきの東京のデートに連れて行って、告白しましょう♪




私自身、結婚してからも、家族で何度か東京には訪れているので、
とっておきのスポットをご紹介できると思います。

それでは、いってみましょう~(´▽‘v)

スポンサーリンク



ホワイトデーは水族館で♪東京のオススメ水族館



東京って、
本当にたくさんのスペシャルスポットがあるんですよね~!!
(´▽`v)


あちこち徹底的に回るのも良しですが、
今回は、意中の大切な彼女を連れての、ホワイトデーデート

彼女と、ゆっくり過ごしながら、
ステキな時間を満喫するデートにしましょう。



彼女も「もしかして・・・・」という
期待と不安を持ちながら、
あなたと一緒に居ると思います。 (*^^*) (*^^*)

そんなあなたに
オススメの東京デートスポットは水族館なんです♪



なぜって?

東京は、郊外でなく、街中に水族館があります♪
ですから、水族館の水槽の中で
ゆうゆうと回遊するお魚たちイルカペンギン等でいやされたあと、

ショッピングやグルメを楽しんだり、
同時にいろいろなポイントを満喫できるからです。





特に私は関西に住んでいるから、
余計そう感じているのかもしれませんが、
東京は、まるで街中が複合のアミューズメントパーク
(。☉౪ ⊙。)


水族館でゆっくりデートを楽しんで、
万が一、間が空いてしてまったとしても、つなぎが利くんですwww。





大好きな彼女をしっかりナビして、ステキな水族館デート♪
楽しんでくださいね(゜∇^d)

●池袋サンシャイン水族館


池袋サンシャイン水族館

出典:http://www.sunshinecity.co.jp/aquarium/information/i99.html





街中にこんな水族館がある!!!
最初は、本当にビックリしました。

(関西では、水族館といえば、
どれも郊外にあるんですよね …(((;^^))



水族館の規模でいうと、
池袋のサンシャインビルの屋上にあるので、
他の大規模な水族館に比べると、

「あらっ・・・?」って印象で、
こじんまりしています。



規模は小さいけれど、
動物のお散歩タイムやショーなどのイベント系が面白いんですね♪


彼らのコミカルな動きを見ているだけで、
本当に癒されます(^^)

私は夫と、子供を連れて行ったんですが、
娘は屋上で円形に泳ぐアシカを見て、大騒ぎしていました。WWW



カップルも多くて、ぴったり引っ付きながら、
水槽の前で語らっている光景がほほえましかったです(^^)


彼女と会話が途切れる事は無いでしょうネwww。




しかも
プラネタリウムナンジャタウン・
餃子ミュージアム
なども、近場にあるんです。


時間的には、ココで十分デートを満喫できると思いますね♪

「コニカミノルタプラネタリウム満天」は、予約できません


チケットは当日10時から販売になるので、
池袋に着いたら、見たい作品(何作品が上映されています)
をあらかじめ選んでから、チケットを購入♪



それから、周辺でお買い物をしたり、ナンジャタウンで遊んだり、
餃子ミュージアムで先にお食事したりして、(早すぎるか?)


時間をつぶしましょう。





水族館は21時まで営業しているので、安心してくださいね♪




池袋サンシャイン水族館
〒170-8630
東京都豊島区 サンシャインシティ 東池袋3−1−3
電話::03-3989-3466



スポンサーリンク


●葛西臨海水族園(かさいりんかいすいぞくえん)


その名のとおり、
海沿いにある水族館です。

葛西臨海水族園

出典:http://ja.wikipedia.org/wiki/葛西臨海水族園

しかも、規模がデカい!!www。
東京ドーム約17個分の広さがあるそうです。∑(゚□゚;)




こちらの見どころはいろいろありますが、
(ショーの類はありません …(((;^^)



アクアシアターと呼ばれるドーナツ型の水槽の中を、
巨大なマグロの群集が「どどどーーーーっ」と泳ぐ姿を見ると、

思わず、
「うぉぉぉぉーーーーーーーーーーーーーーー」
声が出てしまいます。WWW。




スーパーでいつも見かける「あの切れ身」のマグロが、
海ではこんな感じで泳いでるんだ・・・・
と思うと、妙に感動しちゃうんですよね♪(´▽`v)

他にも

園内は水族園、鳥類園など、ゾーンが分かれており、
じっくり見ていくと結構時間がかかります。

まさか、ここが東京なのか?と思うほど、
自然が豊かで癒されるんですね。




歩きながら、
もしくは園内を走る
「パークトレイン」(1周約25分。300円)に乗れば、
彼女と、いろんな話をしたり、手をつないだり、
ちょっとしたうれしい出来事も体験できちゃうかもしれませんね。
(*^^*)
葛西臨海水族園2

出典:http://ja.wikipedia.org/wiki/葛西臨海水族園





そうしたうれしい出来事を
味わえるスポットとしては、もう一つ♪



実は観覧車(料金:700円)があるんです~(´▽`v)
結構大きい観覧車で、最初見た時はビックリしました。

観覧車に乗って、景色を楽しみながら、
彼女の手をさりげなく握っても、どきどきする瞬間を満喫できますね♪




葛西臨海水族園
東京都江戸川区臨海町6丁目2−3
電話:03-3869-5152





●エプソン品川アクアスタジアム


品川駅からすぐにたどり着く、こちらは、
エプソン品川アクアスタジアム!


エプソンは、「マンタが飛ぶきらめきの海
と名付けられたアクアトンネルが素晴らしいんです♪

AQUAトンネル

出典:http://www.princehotels.co.jp/shinagawa/aquastadium/information/



その名のとおり、

約3mもある、ナンヨウマンタ
ここでしか見られない約2mのドワーフソーフィッシュなど、
巨大なエイ達が、
ゆうゆうと飛ぶように泳ぐ姿は、
言葉にならないくらいの感動を呼びます。


しかも、イルカショーやアシカショーもあって、
非常にコミカルで、楽しいんです♪

ただし、
お魚を鑑賞するには、規模が小さすぎて、
ちょっと退屈かも・・(w_-; ウゥ・・

完全にカップル向けの、雰囲気を味わえる水族館です♪


品川

出典:http://www.princehotels.co.jp/shinagawa/aquastadium/information/





エプソン品川アクアスタジアム
〒108-8611
東京都港区高輪4−10−30
電話:03-5421-1111


さてさて、水族館で、デートを満喫できたら・・・・
いよいよ本番です。



おそらくあなたも、彼女も、この日のラストの瞬間をドキドキしながら
待っていた事と思います。



女性に告白するなら、やはり夜景が綺麗なホテル!




夜景を満喫しながら、
しっかり愛の告白を、しちゃいましょう~♪



詳細はこちらから♪
「ホワイトデー♪東京のホテルで愛の告白を♪オススメはココ!!」




スポンサーリンク




関連記事はこちら

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ