ホワイトデー♪東京のホテルで愛の告白を♪オススメはココ!!

ホワイトデーは、東京のホテルで夜景を楽しみながら、
愛の告白を決めたいなぁ~・・・・。



カップル2




彼女の気持ちも、あなたにかなり傾いている・・・。
手応えもありそうかな・・・。


良い雰囲気ですね (*^^*)。

あとは・・・・

あなたの告白が、うまく行く事を祈るばかり♪




愛の告白をできるだけ
雰囲気の良い環境で「ばしっ♡」と決めれば、


彼女のハートはあなたのもの(。☉౪ ⊙。)



私も若い頃に女友達に
東京のバーにはよく連れて行ってもらいました。




彼女は仕事の関係もあって、
おしゃれなバーをそれなりにご存じだったんです。


飲めない私も、
その雰囲気に圧倒されて、行くたびに素晴らしい夜を満喫♪
(^^)

あなたと彼女にもオススメな
東京の夜景を楽しめる、
バーとホテルを紹介しちゃいまぁ~すo(´∀`)o

スポンサーリンク







東京のホテルは星の数ほどありますが、


その中でも、夜景を心から満喫できて、
意中の人に想いを打ち明けられる場所は、
限られてくると思います。

女性は雰囲気に弱いんですwww。

お酒を飲みながら、告白できるバーを紹介しますね (*^^*)




東京の夜景を楽しめる雰囲気のあるバー


●パークハイアット41Fピークバー


ピークバー
出典:http://tokyo.park.hyatt.jp/ja/hotel/dining/ThePeakBar.html?itemDesc=fboutlet&itemId=1001060

「バー」というと、
ちょっと入るのに緊張感が伴いそうですが、
こちらは、
比較的カジュアルな雰囲気で、入店しやすいのが特徴♪(^^)



東側にカウンター席があって、バーテンさんと話しながら、
どうでも良い事をうだうだと、よく話し込んだりして

私は
「うわぁ~・・・綺麗な夜景ですねぇ~♪
こんな夜景を、
毎日見ながらお仕事できるなんて最高ですねぇ~」

てな事しか言ってなかったような気がします。(w_-;




愛の告白は、
テーブル席で、じっくり話しましょうネ (*^^*)

ジーンズは不可。
男性はジャケットが無難ですね


ピーク・バー
〒163-1055
東京都新宿区西新宿3-7-1
パークハイアット東京 41F
電話:03-5323-3461




●パークハイアット52Fニューヨークバー


ニューヨークバー

出典:http://tokyo.park.hyatt.jp/ja/hotel/dining/NewYorkBar.html



こちらは、名前が名前だけに
金曜日ともなると、ゲストが多くなります。

しかも外人が多い。www

パークハイアットの最上階にあるので、


そこから見える東京の夜景は、
たくさんいる金髪のお客さんを交えてみると、
まるで「ニューヨークの摩天楼か?」と錯覚してしまいそう・・・!!!
(´▽`*)


お酒と共に、異国情緒も味わえてしまえる、
雰囲気のあるバーといえるかもしれません♪

静かなバーではありませんが、

ライブでJAZZ演奏もあって、
かなりおしゃれな雰囲気が満喫できるんですよね♪



お店の人に頼めば、あらかじめ
サプライズも用意できるようなので、

あなたのとっておきの告白を演出するにも
活用すると、面白いかも♪



ドレスコードはスマート・カジュアル程度で。
ジーンズ不可




ニューヨークバー
〒163-1055
東京都新宿区西新宿3-7-1-2
パークハイアット東京 52F
電話:03-5322-1234




●ホテルニューオータニ東京40階 ザ・バー


ザ・バー

出典:http://www.newotani.co.jp/tokyo/restaurant/bar/



こちらは、かなり大きな窓が特徴的なバーです。

つまり
それだけ、窓いっぱいに広がる夜景を満喫できるという事。
(゜∇^d)
なんとしても窓側の席をキープしたいところデス!




フードメニューも豊富にあるので、
そんなに飲めない場合は、食事をしながら
彼女と会話を楽しみましょうね♪

ジーンズは不可。
ジャケットが無難。

彼女は少しドレッシーだとベストですね♪





ザ・バー
〒102-0094
東京都千代田区紀尾井町4−1
電話:03-3265-1111




スポンサーリンク




さて。

愛の告白はできた・・・・(^^)
彼女の反応は・・・・??

「Ok」?もしくは「考える」

どちらだったでしょう?



こういう雰囲気のあるところで
愛しい彼から、告白を受けたとして、

もしも、彼女があなたとの関係に自信が持てたなら、



その日の晩は、
あなたと共に「過ごしたい」
とあなたが思っているのと同じように、感じるかもしれませんね。

それなら、

夜景の楽しめるホテルで、一緒に過ごすのもまた良し。



東京の最高の夜景が楽しめる、

オススメのホテルを紹介しますね (*^^*)


東京の夜景を満喫できるオススメホテル




●パークハイアット東京


パークハイアット東京

出典:http://tokyo.park.hyatt.com/ja/hotel/home.html





こちらは、上記の「ピークバー」「ニューヨークバー」の入っている
かなり「おしゃれなホテル」です。



「ロストイントランスレーション」ってご存知でしょうか?
ソフィアコッポラ監督の名作ですね。(゜∇^d)

実はココ。

そのメイン舞台になったホテルなんです。



おかげで、
現在も多くの芸能人も宿泊されるそうで、
メインロビーで彼らを見かけると、ちょっと得した気分になれそう♪

部屋は、東京を見下ろせる部屋
富士山を望める部屋か、予約の際に選べます。




パークハイアット東京
〒163-1055
東京都新宿区 西新宿3−7−1-2
電話:03-5322-1234




●マンダリン・オリエンタル東京


マンダリンオリエンタル東京

出典:http://matome.naver.jp/odai/2131607887514433501/2131745241531802303





ここのホテルは、
館内施設と客室全て(だと思います (((;^^))
そののほとんどが、
さえぎるものが全くない、ものすごいパノラマビューなんです。

しかも、

ココのトイレ。
便器の向こう側が全部「窓」なんですよぉ~www。
(きゃぁぁぁぁ~♪ワクワクワク)




東側は、スカイツリー・地平線に昇る朝日。
西側は、富士山・新宿・皇居。
南側は、東京湾・銀座。
北側は、全て角部屋になっているので、
東と西の眺めがセットで味わえます♪



こんな豪華な眺望のお部屋で、
愛しい彼女と宿泊しちゃうと、
天にも昇る心地を味わえますね♪きっと (*^^*)


マンダリン・オリエンタル東京
〒103-8328
東京都中央区 日本橋室町2−1−1
電話:03-3270-8800





●ホテル日航東京


ホテル日航東京


出典:http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/8492/8492_std.html#



スカイツリー・レインボーブリッジと東京タワー
まとめて楽しむなら、絶対にココ(*^-‘)b

お天気にもよりますが、(汗)
満天の星空の下、開放感あふれるジャグジーに入るのは、
至福の喜びでしょうね。

彼女と?

それは確認してください!

ホテル日航東京
東京都港区台場1-9-1
電話:03-5500-5500




まとめ

いかがでしたでしょうか?


私には、長年、メールで連絡を取り合っている
女友達がいるのですが、

(プライベートブログで知り合いました(´▽`v)

私も含めて、彼女が
仕事やプライベートで訪れたバーやホテルを、
厳選して紹介してみました♪

ホワイトデーのデートがうまくいって、
彼女との愛が実ったら、
きっとこの春はステキなお花見も楽しめますよね♪





どうか、うまく行きますように♪
あなたの切実な想いは、彼女もきっと・・・・。♡





「ホワイトデー♪デートは東京の水族館!オススメな理由とは?」





 

スポンサーリンク




関連記事はこちら

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ