ホワイトデーお返しはティファニー?好みから段階を踏むと勝者に!

ホワイトデーに告白したい!
お返しはティファニーのアクセサリーをプレゼントしようと
思うんだけど、


何がいいんだろう?



女性


あなたの愛しい彼女に、
いよいよ「本命」であることを表明したいんですね! (*^^*)




彼女から、チョコはもらえた。
でも、本命かどうかはわからない・・・。




ホワイトデーに告白なんて、
女性としては、最高にうれしい瞬間なのではないでしょうか?
(*^m^*)

ただし!!

彼女の気持ちに確信を持てているなら、
イザ知らず、

まだあいまいな反応しかないなら、
ホワイトデーに、いきなり「ティファニー」は
重すぎます!!!∑(゚□゚;)



「ティファニーはうれしいけど、(おいおいおいおい)
もらってしまうと、つきあうって事になるんだよね・・・」

そう思われて、結局、返されてしまったり、

また、


アクセサリーというのは、
どんなに高価な物を贈ったとしても、
それが、彼女の好みでなかったら、
彼女が、日常好んで、身につけることはありません。(T_T)

それはあまりに悲しい事。

愛情を込めて、ティファニーのアクセサリーを
贈ったつもりでも、

女性の側からすると、
なんか、物でつられているように感じないか?って
心配する気持ちもある・・・・。
(゚◇゚;)




了解しました!


ホワイトデーに告白!
続いて、お返しにピッタリのプレゼントを贈って、

彼女のハートをゲットする方法を伝授しましょう~♪

スポンサーリンク



「友達」としての期間が長いと、
なかなか、気持ちを伝えるのが難しいもの。




職場での同僚、先輩、後輩の関係。
取引先の女子社員等。

時々、思い出したように、飲み会があったりして、
話し込むうち、
ハートに「びびびっ♪」と来るものがあったとしても、
不思議ではありませんよね(^^)www



そんな彼女に告白しようとしても、
「タ・・・タイミングが・・・(w_-; ウゥ・・ 」


って事がよくあるんです。



そんな時期に、バレンタインがあって、
彼女から、チョコをもらえた♪

舞い上がるような気持ちですね!!




私の悪友もそうでしたwww。


「彼女はもしかして・・・
俺に気があるのか????

じゃぁ、ホワイトデーに思い切って奮発して、
俺の気持ちを伝えよう~!!!」


(イノシシですね。
焦ってしくじる場合が最も多いタイプwww)



わかるわかる・・・!!


早る気持ちも痛いほど、わかるんです。
悪友は、そのまま、ティファニー専門店に走って、
8万円のペンダントを購入!!!∑(゚□゚;)


ティファニー

出典:http://www.fleur-kobe.com/

ホワイトデーに彼女を誘い出して、
告白しました・・・・・!!!!




結果?




「ごめんなさい・・・。
ものすごくうれしいんだけど、こんな高価なもの、
受け取れない・・・・・」





がーん!!!!

彼女は、明らかに「好意」は持っていたんです。


だけど、やっぱり「いきなり」は、
受け付けられなかったんですね。 …(((;^^)
押しつけがましい愛は、
避けがちになりやすいもの。



確率を上げるには、
やっぱり「段階」が必要なんです。(゚ー゚)(。_。)


スポンサーリンク




ホワイトデーのお返しをしてから告白しよう♪



とにかくティファニーは高級品です。



あなたに幸運にも、
それを購入するお金があったとしても、

彼女に精神的余裕がない場合、


やはり、「いきなり」渡すと、
遠慮する可能性が高くなります!(゚ー゚)(。_。)


だから、

ひとまず、それは置いておいて、
率直にあなたの気持ちを伝える事を考えましょう。




ホワイトデーのお返しと一緒に、
あなたの誠実な告白があれば、


彼女も素直にOKを出してくれる可能性が高まるというもの (*^^*)



伝えて、彼女の気持ちも同じなら、
誕生日や、クリスマス(先過ぎる?www)に
彼女と一緒に、お店にいって、

彼女の好みのティファニーのアクセサリーを選んで、
プレゼントすると、



はじめて、その物の価値も高まるんです♪


きっと、
彼女は大切に愛用するでしょうからね♪





じゃぁ、その前段階として、
ホワイトデーに贈る物は、何がいいんでしょう?

プレゼント



ホワイトデーのお返しは受け取りやすい物を


前提として、
まず彼女から、チョコをもらってるんですよね?


それの「お返し」として、
彼女が受け取りやすい物を準備するのが肝心♪


それから、次の段階を考えましょう!(^^)


ホワイトデーで、一挙に距離を縮めるためのプレゼント戦略

長年生きてきた女性(誰のことや?)から見た、
プレゼント戦略デス(^^)www


あなたの誠実さをアピール


素直な女性ならば、


男性が、自分のために一生懸命プレゼントを選んでくれた
という事実が素直に、「うれしい」と感じるものです。




しかも、


女性は、いただいた物の良し悪しも気にしますが、

それ以上に
あなたがどんなプロセスで、
このプレゼントを選んでくれたのか?という事が気になるんです。

どういう事かというと、
彼女の好きな色・食べ物・服装や趣味、雰囲気を、
どの程度、観察しているか等・・・www

「シンプルでダーク系の服装が多いかな?」とか
「綺麗系より、可愛い系の方が絶対似合うな」とか

一見なんでもなさそうな彼女の情報が、
プレゼントのヒントになるという訳www



あなたが、そういう視点を持って、彼女を観察、


仕事で、忙しい中、
「どれがいいかよくわからないなぁ~・・・・」と悩みつつも、


多少的外れであっても、(はははは)


一生懸命考えて、プレゼントを買ってくれたんだな」


ということが
感じられると、女性はとても嬉しい!!という訳ですね。(^^)

彼女を観察した上での商品をセレクト


そういう視点で、
彼女の生活感・好みなどを反映したお返しとしておすすめなのは、
日頃彼女が使っている雑貨関連のプレゼントです♪


ただ、女性によっては、
品質・値段とブランド的価値をプラスしたものの方が

「自分の価値も評価されている♪」と考える場合があるので、

あんまり安っぽい物をセレクトするのは、
避けた方が無難でしょうね・・・(; ̄ー ̄A

女性が愛用する可能性が高い物をセレクトする!

雑貨

ハンカチ・・・できれば、ブランド品。
         女性に人気の物をセレクトするとGood!
ストラップ・・・スマホ、ガラケーとも、彼女の好みを反映したもの
キーホルダー・・部屋・車のカギをまとめてあるもの
マグカップ・・・職場ではどんなマグカップを使っていますか?



もっと気軽度を増したいなら、
彼女の好きなお菓子をセレクトするのもベターでしょうね♪

お菓子


トリュフ・・・・・ゴディバやモロゾフ等のブランド物だとベター
パンナコッタ・・・プリンに良く似たイタリアのお菓子。
         女性に大人気デス♪
クッキー等・・・クッキーも定番ですね!




ラッピングは完璧に!


商品はゲットしたけど、ラッピングは、イマイチ・・・・。


これは一番、ダメなパターン(*`Д´*)ノ”
仮に、商品がイマイチ、知恵不足であったとしても、
ラッピングに、ひと工夫してあったりすると、

それだけで、彼女の評価は完璧になる!!!ってくらい、
ラッピングは重要なんです。

別に自分でしなくても、いいので、
店舗で購入した場合は、きっちりとラッピングをしてもらえる
店舗で購入しましょうね♪


まとめ



ホワイトデーに
あなたのまごころを込めた「お返し」をプレゼントできたら、


まずは、第一段階はクリア♪


あなたの気持ちを告白して、
じっくりとお付き合いをしてみてください♪(^^)




心を込めたティファニーのアクセサリーはそれからでも
十分間に合います♪

焦らずに、じっくりと作戦をねって、
彼女のハートをゲットしてくださいね(´▽`v)

スポンサーリンク




関連記事はこちら

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ