「健康の悩み」の記事一覧(2 / 5ページ)

ドライアイの原因は?効果的な丸秘対策!裏技はコレだ!

ドライアイはつらい!! PCを長時間見続けていると、 目がショボショボして、かなりつらい 原因は何?有効な対策・・・

肺炎とは?咳が止まらなくなった即病院へ!高齢者の原因は何?

一緒に住む母の咳が止まらないの。 もう2週間くらい小さい咳が続いている・・・。 心配で病院に行け!って言うんだ・・・

蕁麻疹の原因はアレルギー?子供に最適な対策はコレ!

夜中に娘の体中に蕁麻疹(じんましん)が出て、パニック!! 小さい蕁麻疹がつながってどんどん大きくなってくるし、・・・

人工透析とは?受ける原因は何?シャントの概要はコレ!

人工透析ってなんだろう??? 人工透析を受ける原因は?? 血液をダイアライザー (血液透析器)に送るために、 ・・・

腎臓病とは?尿に泡立ちの症状が出たら即病院へ!原因はコレ!

腎臓病はものすごく怖いって聞いて・・・。 最近、尿が泡立っているし、 色もおかしい気がする・・・ それに体が、・・・

慢性硬膜下血腫とは?具体的な症状と原因はズバリ、コレ!!

慢性硬膜下血腫 (まんせいこうまくかけっしゅ)って ご存じですか? 初期症状では、「異常」に気づきにくい、 本・・・

乾燥肌の対策!顔が超しっとりする食べ物&化粧水&ファンデーション

年中、肌が白い粉をふいたように乾燥するの・・・。 特に顔がひどくて目の下とか、 ほおが、皮がめくれたようになっ・・・

不安を解消する方法は?即効性がある裏技はコレ!

毎日が不安で、落ち着かない。 将来このままでいられるかどうかもわからない。 あなたは言い知れない漠然とした不安・・・

加齢臭対策で超改善!臭いを消す7つのワザとは?

さーて。加齢臭! 原因はわかったので、いよいよ加齢臭の対策を大公開しちゃいます♪ 実はこの対策はすでに、 私の・・・

加齢臭の原因とは?男性特有のパターンはコレ!女性は?

加齢臭・・・ ちょっと前からよく言われだして、話題になってますよね …(((;^^) 「加齢臭」と・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ